顧客(売場)満足の向上
定期的な人材教育の為の研修・巡回
全員が丁寧な接客態度・言葉使いに注意
補修業務の丁寧かつ正確な解答
補修業務の丁寧かつ正確な解答
共存共栄の尊重
社会倫理(法令・ルール)と社内規定の順守
技術(生産性)の向上
定期的な技術向上の為の研修・巡回
新デザイン・新素材等の対応の技術研修及び新機器導入
各縫製室の技術均一化で技術格差是正
クレームの撲滅の為の検品の徹底
納期・時間の厳守
各縫製室の技術均一化で技術格差是正
クレームの撲滅の為の検品の徹底
納期・時間の厳守
労働環境の向上
安全・安心で活気ある職場をめざす
明るく・楽しく働ける環境
定期検査などで体調管理の徹底
定期検査などで体調管理の徹底
高い技術の提供と、検品の徹底、クイックサービス、的確でスピーディーな対応力をモットーにお客様のご期待に十分お応え出来るように努めております。さらに、個々、各室の技術の均一を図るためには責任者の育成にも重要性を意識しており力をいれております。
このような当社ではありますが補修業務を委託されましたら、現状のサービスはもちろんのこと、今まで以上のクイックサービス、商品デリバリーなどの業務も行いたいと考えております。また、競合小売店との差別化を図ることによって御社の売上にも寄与したいと強く考えております。
このような当社ではありますが補修業務を委託されましたら、現状のサービスはもちろんのこと、今まで以上のクイックサービス、商品デリバリーなどの業務も行いたいと考えております。また、競合小売店との差別化を図ることによって御社の売上にも寄与したいと強く考えております。